

Panorama Days ~きっとまたここで~

パノラマカーが、公式イベントで金山⇔内海で運転されました。

公式イベントは、毎週のようにある団体とは違って、数少ないものです。

ですから、残された時間を大切に過ごさねばなりませんね。

本日は、堀田行き急行さんと御一緒させていただきました。

ありがとうございましたm(__)m

団体撮影は続きを読むからどうぞ↓



まずは送り込み回送。
数を多く撮影したいものですね。
鳴海駅に堀田急さんがいるとのことで、神宮にいた僕は急行で追いつく。
IMG_6517_convert_20090711221843.jpg
出だしとしては、まぁまぁだと思います。

このあとは、Fさんの薦めで坂部へ。
田んぼの多い場所。人がたくさんいたので、すぐわかりました。
IMG_6522_convert_20090711222118.jpg
とてもいい場所ですね~w

そして本番。動画を撮影していました。走行シーン撮るにもいい場所です。
IMG_6526_convert_20090711221932.jpg
もうすこし寄ってもよかったかもですが、印刷時には範囲指定で狭まるのでOKでw

その後、内海駅停車中を見に行きました。
道中で成岩野郎さんと合流しましたw
IMG_6530_convert_20090711222217.jpg
特急板の掲出に、撮影者のテンションも上がりますw
IMG_6536_convert_20090711222255.jpg
快速急行もぉ!? やっちまいましたねぇw

そして阿久比へ戻って復路。
まずは練習から
IMG_6552_convert_20090711222337.jpg
駅員さん怒鳴ってるよ~
IMG_6555_convert_20090711222448.jpg
板は『あつた』でしたw ちょwww俺のry

線ギリ危ないよw

次は聚楽園。
IMG_6580_convert_20090711222534.jpg
多くの方とお会いしましたw

大江へ入れる回送があることを忘れていたので、急いで神宮前。
IMG_6599_convert_20090711222630.jpg
左に見える人たちは、全員乗客ではなく、ギリギリに来て撮影を始めた輩です。

まぁ少なくとも乗客いたら被ってるから別に(ry
でも普通に乗車位置前で撮影していたら邪魔だよなぁ

金山で大江→金山を待つ。
端っこにいると、キヤがw
IMG_6620_convert_20090711222718.jpg
どうも嫌なタイミングでしかでてきませんorz

IMG_6664_convert_20090711222808.jpg
P回送ってどこ来るんだっけw

IMG_6711_convert_20090711222851.jpg
焦りましたが、まぁw

この後は鳴海へ。
鳴海駅は、すごい人数でした。
謾ケ騾<div class=

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした!
なかなかうまく決まってますね♪
キヤとかびっくりでしたし(笑)

またお願いしますね~($・・)/~~~

コメ感謝です

うまく決まっているなんてそんな(笑)

キヤ驚きましたねー

こちらこそまたお願いします(^-^)ノシ
プロフィール

豊田本町⇒160

Author:豊田本町⇒160
管理人の豊田本町→160です。
ピントが合っていない写真がかなり多いですが、何かアドバイスなど頂けると幸いです。

使用撮影機材
Canon EOS Kiss X2
18-55
55-250(どちらもキット付属)
写真部に所属しています。

アクセス数
当ブログのご案内
ご訪問いただきまして、まことにありがとうございます。このブログは、写真の上達を夢見て撮影に勤しむ学生のページです。荒らしと見られるコメント、トラックバックは禁止とします。何かありましたら meitetsu_7000_1000_1384@yahoo.co.jp  までご連絡ください。
必ず読んでね(by管理人) (12/22 up)
Finetoday
最新記事
最新コメント
パノラマカー保存署名活動
月別アーカイブ
タブメニュー
読み込み中...
powered by syany
友達になってくれる人メールw

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
