

最後の休日ダイヤ

本日の天皇誕生日が、ダイヤ改正前、つまりP4・B4の運用離脱前の最後の休日運用ですね(>_<)
と、いうわけで、受験終わる前最後となる僕の撮影記を書かせていただきます。
あ、まだ閉鎖はしませんし、休業中も開けておきますよ!
しかし、しばらく更新は、高校入試終了までなくなると思います…それでも見てね♪

とりあえず、891列車のP4+7700を撮影するために、6:20に起床。
あくびをしながら飯を食して、豊田本町へ。普通金山行きで神宮前へ。
豊田本町駅から見た空が綺麗すぎて写真を撮りました。(携帯画像ですので画質はお許しを!)

DVC00002_20081223213503.jpg
この空を撮影後、ホームに滑り込んだ電車で神宮前へと思いましたが、すでに撮影者多数、あきらめて山王へ行くことに。
さすがに誰もいないだろうと思ったのですが、二名ほどいらっしゃいました(>ω<;)
ので、逆側にて縦位置撮影。
綺麗に決まって嬉しかったのですが、ミスで削除…orz
よって、77側に乗車して車内撮影。
DSCF0002_convert_20081223213935.jpg
向い側にパノラマカー。贅沢な場所ですね。
この後、名古屋駅にて連結部を撮影。
DSCF0003_convert_20081223214006.jpg
ミスとかではなくて、仕様です。
よく考えてみれば、この運用を見るのは初めてです←絶望

このあと、須ヶ口⇔岐阜の運用を撮りに須ヶ口へ。ホーム端にいた
人たちの後ろから撮影。
DSCF0004_convert_20081223214037.jpg
暗いですね…ダメ元でしたが…
このとき、ミュージックホーンフルコーラス。最後のパノラマカー撮影に、フルコーラスが聞けて嬉しいです。
この運用は7041F、891レは7043Fでした。
まともに白帯が撮れずに、いままでの撮影が終わってしまいました…orz
車内で撮影した画像(41F)がありましたが、モザイク不備でしたので、今回は載せません。

――――――――――――当ブログの今後について――――――――――――
皆様、これまで我がブログを見ていただいて、本当にありがとうございましたM(__)M
カウンター導入後、人が来てくれていると知って、更新頻度を上げてきました。
しかし、僕は受験生です。
このままインターネットを続けていれば、勉強に身が入らなくなってしまうかも知れない。
少なくとも、この時間を勉強に使えば、第一志望校合格も夢ではないはず。
ですから、当ブログの更新を受験終了まで止めさせていただきますM(__)M
受験終了後、すぐに更新するとは言えませんが、再開は遠くないでしょう。
是非、ちょくちょくご覧ください。
こちらがメールアドレスを知っている方との内、ブログをご覧いただいている方と、相互リンクを結んでいただいている方にはメールにて再開をお知らせいたしますM(__)M
また、ブログアドレスを変更したなどの場合は、メールにてお知らせください(携帯電話)
受験終了後、携帯電話を確認し、リンクのアドレスの変更などを行います。
堀田行き急行さん、小さい人さん、どこかの元部長さん、快急豊橋さん、特急名古屋さんには、再開情報をメールで告知いたします。
し、リンクのアドレスの変更などを行います。
他の方については、僕の携帯電話アドレスを知っている方は、あらかじめメールを送っていただければ、そちらにも告知させていただきます。
最後に、ブログを見ていただいていた方々、本当にありがとうございました。
次回は、高校入試を終えて、合格し、一眼レフで戻ってこれることを祈っています。
(この記事へのコメントは管理人は閲覧する事が出来ません。コメントをいただける方は、携帯メールにてお願いします。また、知らない人でも、こちらの携帯アドレスをご存知の方はコメントいただけます。画面右側のメールフォームでは携帯にメールを送ることが出来ませんのでご了承ください。)

――――――――――――――――りんくすさんへ――――――――――――――――
こちらに顔を出してくれてありがとうございますV(^0^)
コメントまでしていただいたのに、突然停止などとお知らせしてしまいすいません。
必ず戻って来るのでお待ちください!
それでは、また





※場合によっては、予告無く入試終了前に更新する可能性がありますが、ご了承くださいM(__)M
プロフィール

豊田本町⇒160

Author:豊田本町⇒160
管理人の豊田本町→160です。
ピントが合っていない写真がかなり多いですが、何かアドバイスなど頂けると幸いです。

使用撮影機材
Canon EOS Kiss X2
18-55
55-250(どちらもキット付属)
写真部に所属しています。

アクセス数
当ブログのご案内
ご訪問いただきまして、まことにありがとうございます。このブログは、写真の上達を夢見て撮影に勤しむ学生のページです。荒らしと見られるコメント、トラックバックは禁止とします。何かありましたら meitetsu_7000_1000_1384@yahoo.co.jp  までご連絡ください。
必ず読んでね(by管理人) (12/22 up)
Finetoday
最新記事
最新コメント
パノラマカー保存署名活動
月別アーカイブ
タブメニュー
読み込み中...
powered by syany
友達になってくれる人メールw

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
