

夏だ!祭だ!

夏になりましたね。
夏といえば祭!
受験生だって、勉強なんて考えずに楽しみまくりますよwww(蹴
ということで、7/23の内浜公園の盆踊りに行ってまいりました。
DVC00012.jpg
結構な人でしたが、それでも受験生の数は例年よりも少なかったです。
(でも以外に女子はたくさんいたな…余裕なんでしょうか)
会場は、盛り上がりを見せていました。時間が経つにつれて増えていく受験生…絵
その明るく、賑やかな会場の片隅に。
こんな神秘的な光景がありました。
奥の会場へ向って飛び立ちたいという意志を感じます。
DVC00013_20080727172327.jpg
あぁ…こうして楽しんでいると…
受験勉強なんてやりたくねぇ絵
プロフィール

豊田本町⇒160

Author:豊田本町⇒160
管理人の豊田本町→160です。
ピントが合っていない写真がかなり多いですが、何かアドバイスなど頂けると幸いです。

使用撮影機材
Canon EOS Kiss X2
18-55
55-250(どちらもキット付属)
写真部に所属しています。

アクセス数
当ブログのご案内
ご訪問いただきまして、まことにありがとうございます。このブログは、写真の上達を夢見て撮影に勤しむ学生のページです。荒らしと見られるコメント、トラックバックは禁止とします。何かありましたら meitetsu_7000_1000_1384@yahoo.co.jp  までご連絡ください。
必ず読んでね(by管理人) (12/22 up)
Finetoday
最新記事
最新コメント
パノラマカー保存署名活動
月別アーカイブ
タブメニュー
読み込み中...
powered by syany
友達になってくれる人メールw

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
